こんにちわ!大河内雅子ですラブラブ

 

昨日はおっとこっとや、プチ・ラパンのユニットでいつもピアノを弾いてくれるみっちょんがおうちに遊びにきてくれました~照れ

 

みっちょんは先輩ママヒヨコ

おっとりしてるんだけど、産前産後も短いお休みだけでバリバリ働いているタフなママさんです乙女のトキメキ

 

ということで、たくさんお話きかせてもらったよ爆  笑

 

IMG_6567.jpg

 

レモンケーキを食べながら。。スイーツ音符

 

IMG_6540.jpg

 

仲良く3等分照れ

 

IMG_6552.jpg

 

ダンナも話をききたかったらしく、ずっと一緒にお話をきいていましたチュー

 

楽しかったぁラブラブ

 

ベビーグッズやママのウェアもたくさん持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

みっちょんが、車運転してるとこはじめてみた!!

運転できるの知らなかったし~(笑)

すごいな!!

 

いつか子どもが産まれたら、おっとこっとのメンバーでバーベキュー家族会したいなぁってずっと思っていたのですが、

うちには赤さんがきてくれる気配がない期間が長かったので、

あと2か月弱、無事産まれてくれるよう、無理せず、気をゆるめず過ごしたいと思いますおすましスワン

 

IMG_6571.PNG

 

今日から9か月!!

ここまで無事に過ごせて感謝ですキラキラ

 

まあちゅ