おはようございます!大河内雅子ですおねがい

 

急に秋らしくなってきましたね~。みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

先週末は音の花束コンサートでした赤薔薇

 

私は『秋桜』を。

みなさんご一緒にのコーナーでは『学生時代』『365歩のマーチ』を歌いました音符

 

うちの母は若くに私を産んでいることもあり、キャピキャピしているので(笑)実は秋桜の歌詞、今まではあまりピンときていなかったのですが、最近急にハッとして今回歌ってみました。良い曲ですね(ノω・、)

 

来週は少し帰省する予定なので、家族で過ごす時間、大切にしたいと思いますキラキラ

 

IMG_0689.jpg

 

そして、また詳しくお知らせしますが、来月11月12日(土)に佐藤天平さん率いるMissKissさんのライブにゲスト出演させて頂きます爆  笑

私は2曲歌わせて頂く予定ですっお願い

是非チェックしてみて下さいね!→http://www.tenpei.net/misskiss/index2.html

楽しみっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

まあちゅ