あんにょん音符音符


今日は常盤大学に寄席見てきたキラキラ
落語とか手品とか怪談とか←


まぁいわゆる
芸術鑑賞会\(^O^)/


え?もう冬?
芸術のくそもない?

常盤には季節なんて
関係ありません\(^O^)/

誰も常盤に逆らうことは
許されません\(^O^)/Yahoo



え~かんじんの内容は


聞こえねービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークでした。


隣の先輩たちがうるさいのキスマーク


だから寝ましたビックリマーク


てな感じ(笑)



てか玉ねぎうますぎるわ(^ω^)ドキドキ

神かかってるキラキラキラキラキラキラ(笑)



淡路玉ねぎポテチ

まぢマシソヨ(おいしい)ドキドキ


後他に玉ねぎグッズ←は
玉ねぎスープ
玉ねぎふりかけ
玉ねぎどれっしんぐ

…………
まだまだやな(´・ω・`)あせる


いっぱい集めな(^ω^)キスマークふふふ



あてかレポートめんどくさ~い

誰かやってよ~
そう言って笑ってよ~





maachonaさんのブログ-091222_1629~01.jpg