雑誌GLOWに載ってた『ゆにゃこーん』

こういうの好き.₊̣̇.ෆ* 

“頭のツノはアイスのコーン。たまになくす”っていう設定も好き♡

アイスのコーンなくすって、可愛くない??

あー、アイツまた落としてる.:*♬って…なんか愛おしくなる♡

あと、この子...犬なん!?


ただのふわもこ、雲キャラっぽくない?

ピジョンフリーゼらしいよ♪♪

それと、雑誌のウラ表紙にeteの広告がꕤ.*


ete(エテ)っていうネーミングはフランス語で「夏」を意味するみたいだよ

幅広い世代から選ばれてるブランドだよね?

載ってるリングは『シェル タイト シマーリング』←調べた

カラーが3色あったはず。

白、黒、ピンク…どれも可愛い♡♡♡

ゴールド系が多い中で、シルバー系は珍しいと思ったよ

どちらかと言うとシルバー系が好きかなぁ⚘

ジュエリーはほぼ着けないんだけど、シンプルなものは好き

ずーっと着けられるお気に入りなものが欲しくなる

私、何系なのか分からなくなってきてて似合うものも分かんないんだよね

コレ好き!!っていうのも大事、でも服もアクセサリーも自分に似合うものを身に付けたい

❁*·⑅ 

夏、嫌い!!って、散々言ってます!!

夏の青空と入道雲は好きってことを忘れてて、夏の良さがあったことに気付きましたꕤ.*

今のところソレだけ。

あっ!!書いてて思い出した!!

食に関しては旬の【トウモロコシ】が美味しいこと𖡼.𖤣𖥧

(ありがたや~、夏の収穫♪♪)

ここのところ、週に1回は買ってレンチンして食べてる♪

1本を2日かけてムシャムシャ。

食事っていうより、おやつっぽいなぁ

旬が終わってもおやつはトウモロコシにしようか?

お菓子食べるより体に良さげ

冷凍コーンだけど。アメリカ産だけど。

❁*·⑅ 

「自分を大切にしないと他人から大切にされない」

「大切にする」「大切にされてる」ことが...その状態が分からなくなってるよ

ここ数年、ヒトリが長いせいもあって余計に。

考え出すと、何?何で?って答えが出てこなくて頭が痛くなりそうだからストップ

自分で自分を疲れさせるだけだったー๛๛↷↷

大切に=自分優先にしてる

自己中心的、最高.:*♬

そして群れない私、強い!!

❁*·⑅ 

そういえば、七夕あったんだ!?

印象薄くて忘れてたよ

何か願い事☆☆☆

みんなも自分も健康でありますように♪♪♪

欲張ってありえない本音を言うと、

新築用意してくれて、不満もなく気ままな主婦にさせてくれて、猫好きな旦那さんになる人に出逢いたいー!!

私の頑張るとこ、ご飯作り。。。

そんな都合の良い人がいたらスゴイと思う

そういえば、10年前に出会ったあの人…

「家に居てくれていいよ!僕が仕事頑張るし☆」って、こんな世の中(主に物価高)になっても同じこと言うタイプなんかな?

惜しいことをしたのかなぁ。。。