ロフトのセール品で30%オフになってたもの

hiritu (ヒリツ) バランスリペア 
さくら&オレンジフラワーの香り


残り3セットが下のほうに置いてあって…

見つけた時に買うか悩んで店内ウロウロしてそのまま帰った

でも!!

割引に弱い子なので、一晩中気になって気になって

朝も昼も頭から離れず…

帰りに寄ったら1セットだけ残ってたから買ったー!!

私が買うまで待っててくれたんだねー♪とか思いながらレジへ☆

ボトルが可愛い♡♡♡

(本当は限定のパープルカラーでうねり用のが欲しかったけど、安さに釣られて)


ウラ、いろいろ書いてある

春の限定商品だったみたいだけど、売れてなかったのは人気がなかったから?

それとも店舗が狭いから、新商品入れ替えでバックヤードに下げてずっと置いてたから?

まぁいいや♪♪買えて満足。

使用感は分からないけど、今使ってるものと併用しながらチョビチョビ使うつもり

ここ数年、市販のヘア用品のボトルって可愛いの多い

ボトル目当てであれもこれも買ってたらキリがないから、滅多に買わない

今回だって数年振りにまともに買ったよー⑅⁺˖ ֍

冬にダイソーで1個だけ試しに買った詰め替えボトルがあって…

底が逆四角錐みたいになってる『残さず使えるエコボトル』っていう商品


底が平らだと、無くなりかけてきたら逆さまにして出したり最終的に水入れて振って使いきってる←貧乏チックなやり方

今、ダイソーの使ってみてるから…本当に最後使いきれるのかなぁ?

それから、メルトとアンレーベルラボのトライアル


話題のメルト、やっと買えたよ!!


ココンシュペールはおまけで貰えた←前に貰ったものとは違うシリーズ

ピンクのアンレーベルは、髪まとまりやすくて使い心地良かったよ♪♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

『失恋ショコラティエ』のサエコさんの言葉が妙に頭に残って、わざわざまた再生して細かくメモった

𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓆸𓇢𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸
何もしないで向こうが好きになってくれたら、
それが一番ですよね。
でも、普通そんなことないんです。
だって、お菓子だって味が美味しいだけで十分なのに
それでも売るためには形や色を可愛くしたり愛される努力が必要なんだなって思うし
意識的にでも無意識的にでも、人の気を引く努力をしてる人が好かれてると思うんですよね。

↑↑サエコさんが言うとなんか説得力あった...

努力ね...努力したけどね、タイミングや相手にもよるよね

私なんでこんなにこじらせてしまったのー??

「もう誰からも愛されないんじゃないか?って思わない??」って、国生さゆりがテレビで言ってたけど

ホントそれ!自分もそう思うときあるあるー!!

たとえ、好き同士になったとしても時が経てば“ハイ、サヨナラー☆”ってなるんじゃない?とか思ってしまうー!!

“人の心が新しいものへと移ってしまうのは仕方がないことです”

↑↑何かでチラッと読んだ時に覚えた…

私の人生、出会いと別れがサクッとしてる๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

ディズニー キャッツ&ドッグス展が尾道の美術館である

マリーちゃんが好きだから観たいなぁって思ったけど、絵が心惹かれないマリーちゃんでスルーかなぁ

ちょっと遠いし、山の上だし、暑いし、暑いし、暑いし

すごーく暑いし、グッズも欲しいのなさそうだし。。。

文句タラタラ

とにかく暑いの嫌

夏じゃなくて冬に開催してほしかったよꕤ…˖*