またポテチ食べたよ๛๛↷↷

ペース早くて自分でもちょっと呆れてる﹏ Ꙭ꙳

過食の期間が終わったからしばらくは食べないと思う

ピタッと食欲止まるから不思議...。


『カルビーポテトチップス ザ厚切りのためのコンソメ味』


ギザギザポテチより少し厚みがあるくらい

美味しく食べられた♪♪

これはリピあり!!リピあり!!


それから『プリングルズ サワークリーム&オニオン』


あ゛ぁ゛๛๛↷↷コレじゃない

味は良いとして、パリッからの奥歯にたまる感じ…分かりやすく言うと湿気てるみたいな?

もう買わないね

あと、底がスチールだから分別するの“めんどくさっ!!”って、おもいっきりイラついた

ポテチにイラつくなんてことある!?

まぁ、生理前だから気が荒れてたってことにしとこ。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

ちょっとしたココロの記録ᝰ✍︎꙳⋆ 

約一年振り

変わってないことにホッとした

少し残念な気持ちもあったけど

(変わらない=成長がない)

普通に話せたから良かった

後悔しないように動けたこと、褒めとこ𓏲𓎨 ✡゚⋆