↑↑膝の黒ずみの記事にアクセスが多いみたいで。

みんな黒ずみにお悩み??

パスタロン、2ヶ月塗ってみたけど変わらなーい

尿素が良いって嘘?効く子は効く?

それとも、このメーカーが良くないとか??

コレって、肌質関係あって薄くならないんじゃない??って思えてきた

ちふれの美白化粧水、素直に試そうかと思ったけど

“化粧水ってシャバシャバで乾くやんなぁ、クリーム系が良いなぁ”

って、全く違うの買ってみた☆(遠回りする私)

オールインワンのやつ!!


『KOSE モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス』


ボディミルクもなくなったし、ソレも兼ねて。


(↑↑めっちゃホコリ付いてる…売れてないの?)

濃グリセリンのせいかペタペタしたけど、足だから気にならない

保湿出来てるならいっか☆

ポチっと黒ずみが薄くなったらブログに書くかも

書かなかったら…。ඉ_ඉ๛๛↷↷

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今月からついに!!

何十年もお世話になった新聞を取るのやめたー

(やめるって、母が言い出したんだけどね)

毎月3900円。

塵も積もれば…よく考えたら大きな額になるわぁ

少しサミシイ気もしたけど、ニュースや天気予報・入ってる広告もネットで見られる時代だもんね

“news paper”…paper…

紙で読む良さはあっても、内容に魅力がなくて購読料が高いと離れていく人は多いかもね

新聞屋さん、消えてしまいそう