3DSのポケモン ウルトラサン֍ ⑅⁺˖ GET!!

ずっとやってみたいと思ってて狙ってた


fufufun...♪♪カッコイイ。

値段下がってたんだよ✡∗*゚⋆

今年の4月9日に3DSのオンラインサービスが終了したせい?

先月『新品 蔵出し 予約受付中』ってなってて、今だッッ!!って思った


この白いアシカみたいな子を使ってみたかったの♪

夏の遊びはコレで決まり.:*♬って...子どもみたいな私

暑いの嫌い、紫外線嫌い、眩しいの嫌い๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆

夏、無理。。。

そういえば、

ポケモンのアニメ、新章 テラスタルデビュー編♡

ニャオハが進化してニャローテが活躍するようになってから、ニャオハが見られなくなったのはちょっと寂しかったんだけど


↑↑ニャオハのうた『うちのニャオハはなつかない』

ニャローテが思ってた以上に可愛い&カッコイイ.:*♬

ニャオハの時よりリコに懐いてる感じが良い

それでね



新章のテラスタルデビュー編のエンディングがカッコ良くて好きなので載せとく♡

『Let me battle』ꔛꕤ*。゚

ビックリしたのが9Lanaが歌ってたこと﹏ Ꙭ꙳!!

気になってた歌い手がいつの間にか有名になっててポケモンのED歌うなんてスゴイ☆☆☆

ブログで前に『うる星やつら』で“雷櫻”紹介したことあって、それも9Lanaなんだよね
↓↓↓

ただ、Adoみたいに歌うパワーボイス?は正直好きくない

Ado苦手なんよね…チャンネル買えるもん

まとまりないけど、9Lanaのオススメも載せとこ♡

『右ポケット』



この動画再生しなかったら下のXで聴いて↓↓♪


『右ポケット』