ドラッグストアで、また1dayトライアル購入♪♪

アレもコレも気になって試したくなる


花王のエッセンシャル༝⑅ദ⸒⸒ʾʾ

買うつもりはなかったのにNewJeansがCMしてたから買っちゃった


NewJeansの曲 『Bubble Gum』

ミンジが可愛くて推し♡♡♡

横顔、黄金比ってヤツじゃない!?美人♪♪

韓国のアイドル、全然分かんないんだけどね

去年のクリスマスや年末辺りに音楽番組でNewJeansがやたら出演してたから聴いてた.:*♬

…話、逸れた。

他にも


・オルモニカ オーガニックシャンプー/トリートメント
・fuumoon ナイトセラム シャンプー / トリートメント
・+tmr プラストゥモロー スムース シャンプー/トリートメント

まだ使ってみたいのたくさんあったなぁ

使い心地を1番優先にしてたけど、香りも大事

この前、キンモクセイの香るモノがあって酔った

自然のキンモクセイの香りは嫌いじゃないけど、人工的なのは気持ち悪い

キンモクセイって、そもそもおばあちゃん家のトイレのイメージあるから美容系のモノで使いたくないわぁ

❁*·⑅ ❁*·⑅ ❁*·⑅ 

久しぶりにYouTubeの動画載せようとしたらエラーが出て出来なくて。

スタッフブログ読んだら障害報告があったんだね

他のやり方書いてあったからやってみたけど、やっぱりめんどくさいって思った

アメブロのアプリからだと簡単にはいかないみたいで

“PCサイト版からウンタラカンタラ、ブラウザのYouTubeの点々から共有、コピーして埋め込んで…”

このブログ書くのちょっと時間かかって地味にイラッとした

早く直ってパパっとupさせたいよ☆