暑くなってくると水分補給も多くなってくる

お出掛け用に新しく水筒を。

Francfrancで値上がり前に購入…確か1月だったかな

随分前から気になってたデザインのもの


『マットステンレスボトル350ml ホワイト』


飲み口はこんな感じ

コンパクトなミニボトル リリア140mlと迷ったよ

水分抜けやすいし、小まめに飲みたいから350ml

重くなるけどガブガブ飲む時もあるから量多めのほうに。

ホントはコップに注いで飲むほうが好きなんだよね


✎___˖𓃦𖤣𖥧𖥣

この前、アフタヌーンティーリビングでウロウロ見て回ってたら好きな香りがして♪

どれから香ってるのかなぁ?って、手にとって数個嗅いでたら

やっぱりコレだった!!


『MODERN NOTES /ディフューザー RED WINE』


モダンノーツは、米国シアトル生まれのフレグランスブランドだよ⑅⁺˖ 

これの赤ワインが昔から好きで☆

買ったことはないんだけどね

もう少し小さめのものがあったらいいのに

好きな香りでも部屋に置くと酔いそうで。

小瓶に移したらいいのか...

でもなぁ。。。

こういう時、一人暮らししたいって思う

自分だけのお家、空間…𓄹𓄺 ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀ 羨ましい。