『カルビー クリスプ うましお味』

買ってみたはいいけど、なかなか食べる機会がなくて

やっと開封ꕤ…˖*


“筒から袋にリニューアル!
   ザクっと食べごたえのある食感で、
   ますます美味しくなった、
   カルビー クリスプ
   ぜひお試しください😊 ”

って、書いてあったから食べるの楽しみにしてたの♪

でも…

リニューアル前のほうが好きだったー!!

なんか食感が好きくないなぁ、と思いながら食べてて

たまーに塩辛いところあるからイマイチ。。。

“包装形態を袋に変えることで、
    製造工程でポテトチップスが
    割れにくくなる対策や、
    よりおいしく食べられるような味を追求し、
    構想から約1年半を経て、
    満足のいくリニューアルを実現”

↑↑変えまくってるやん!?

もう別ものと判断したわぁ、コレジャナイ感。

気分でイマイチに感じたのかなぁ

忘れた頃にリベンジするかも。。。

ヤマザキのチップスター、どうだったっけ˖*??

なんかガッカリしたせいか不満で、後日他の買って食べた!!


『濃厚コンソメ味』と『さやえんどう』.₊̣̇.ෆ* 

濃厚コンソメ味、普通のコンソメのポテチっぽかった

安定の美味しさというか、小さい頃から知ってるポテチって感じで好き♪♪

さやえんどうはノンフライに惹かれて&食物繊維、たんぱく質入りだから。

地味に健康志向…思考…。。。

そういえば、ポテチ系食べるの今年になって初だったよ!!

いつもチョコ系ばかりな甘いもので☆

今年はポテチにハマってみようか?