セリア、キャンドゥ、ダイソー…

100均は、だいたいキャンドゥかセリアを利用

今回は“ワッツ”に初めて行ってみたよ❁*·⑅ 

ストレージボックス A4を求めて。


他の100均にも似たような収納ボックスは売ってるけど

デザイン?が好みで。

自分で組み立てるタイプ☆

これにマンガを入れる!!


ミン僕、毎回ハラハラしながら読んでた


1箱で50冊は入ると思う

ずーっと押し入れの奥に紙袋で置いてたの

小学生の時から高校生まで買ってたコミック

売ろうかとも思ったけど、数百円くらいにしかならないだろうから置いとく

どのマンガもすっごく懐かしいんだよね

ストーリーはなんとなく覚えてても、ちょこちょこ抜けてて忘れてる

恋愛マンガ多め

全巻持ってないのが『赤ずきんチャチャ』

なんで途中で買うのやめたんだろ??

最後どう終わったのか分からないのって、ちょっと悔しい

そういえば、春アニメでマンガの『花野井くんと恋の病』がするって予告あったような?

見逃したかも…ABEMAとかで観られそう…

“恋を知らない女子が、愛が重いイケメンに告白された話”みたいなストーリー。

学生の恋バナって、青春だねー♡

𖥧𖥧﹏𓃠。・

ホントはね、スッキリ片付けたい

マンガもそうだし、シルバニアファミリーやリカちゃん人形とか

でも、思い出の詰まったモノなんだよね

大人はみんな潔く手放してるのかなぁ。。。