ステラおばさんのクッキーって久しぶり𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


見た目が可愛い硬めのクッキーだよね☆

ステラおばさんのクッキー美味しい

どちらかというとサクホロッのほうが好み

スノーボールみたいなホロホロ𖡼.𖡼.

✡∗*゚⋆✡∗*゚⋆✡∗*゚⋆

子ども育てるのって、すごいやん?

でも、育て方によってはイロイロあるわけで。

ちゃんと望んで産まれてきた子と

あれれ?出来ちゃった子と

産んでおこうって、なんとなく生まれてきた子

親たちはどんな想いで育ててる・育ててきたんだろ?

“産んでほしくなかった、生まれてきたくなかった”って思ってる私はちょっとズレてるのかな

“それなりに育ててくれてありがとう”は言える

でもね

“子ども好きじゃないのよ”
“子育てあまり覚えてないのよ”
“2番目は手抜きよ”

とか昔話でチラチラ言われると、本人に悪気はなくともコッチとしてはいい気分はしなくて

“産んでくれてありがとう”なんて心の底から言えないねー

出てきたものはどうすることもできないから、どうにかしてとは思わないけど。

子ども好きじゃないって分かってるなら産むなよ…って話

親って勝手よね

“あなたに会いたかったから産んだの”って言える親って、どれだけいるんだろ?

もっと愛情いっぱいな家庭が良かったなぁ

そっか、愛情不足か...