(左)いつも使ってるクリニカの歯ブラシ

(右)ラバーヘッドが気になり過ぎて買ってみた☆


歯茎傷つけそうだから“やわらかめ”を選んでみたよ


良さげなことが書いてあるでしょ??

歯の汚れを“ぬぐい取る”って、聞いたことないわぁ


↑↑ここに載ってるラバーヘッドの汚れ除去力の実験動画が凄くて!!

クチコミで“キュッキュッつるつるで良い”って書いてあったし評価高いから期待して購入♪♪

ワクワクしながら使ってみました☆☆☆

んー♪♪

いつも使ってる歯ブラシよりかはキュッキュッ磨けたかも

初めは感動しなかったけどツルツルはしたよ!

数日使ってみるとツルツル気持ち良くなってきた♪

なんだかいつもより丁寧に時間かけて磨きたくなる

ちなみに、ちょい力入れすぎた!って思ったけど血が出ることはなかったよ

そう考えるとブラシよりラバーのほうが優しい

あっ!舌に当たったらチクッとするから、そこは気を付けようと思った

ブラシとラバー、気分で使い分けてみる♪♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

4月から送料値上げって聞くよね

どのくらい上がるのか把握してない

ZOZOTOWNは250円から330円になるって。

少し値上がるだけでも過剰に反応する

330円あったら、何か良いお菓子買えるでしょ!!

今まで食べてきた好きなものが高くて買い控えるようになっていく

りんごもキウイも前より買わなくなっちゃったよ

フルーツ、毎日食べたい

貰い物で、かなり久しぶりにオレンジ食べたら美味しかった☆

みかんとは違う美味しさだね