ここ最近のお菓子。


常に家にストックしてあるお菓子は『森永のクッキー֍ ⑅⁺˖ 』

チョコチップクッキーとマリーが好きで交互に買ってるかな☆


『チョコレート効果カカオ72%』はほぼ毎日食べてる

安売りしてる時にまとめ買いするけど、なかなか安くならないから『CGC カカオ86%チョコ』で代用

アルファベットチョコみたいに簡易包装なのね

もうこれでいいかも☆


少し爽やかさは劣るけど、同じような原材料だしCGCのほうがコスパ良い!

↓↓ここから、最近購入してみたお菓子ꕤ…˖*


何年振り!?っていうくらい、最後に食べたことを覚えてない『紗々』

これ、安いチョコケーキに乗ってる白黒のスティックチョコの味だった♪

なんだか懐かしい、安いチョコケーキ...ෆ*


急に食べたくなった『アルフォート』

バニラホワイトとビターのアルフォートって、そんなに見掛けないと思うんだよね

バニラホワイト、一気に4個食べたらむちゃ甘だったよ


甘ったるいチョコからのお煎餅が食べたくなって『雪の宿』

それでも甘いのを選んでしまったよ

甘じょっぱいの美味しい☆☆☆

私、これ『ぽたぽた焼き』だと思い込んでた

『雪の宿』って知らないまま生きてた๛๛↷↷


今、狙ってるのは『カルビー クリスプ!!』

コンビニで先行発売してるっぽい、来月からスーパーでも販売するらしいよ☆

筒から袋へリニューアル!!

販売しなくなって残念がってたから、また食べられるってなって嬉しい♪♪

おかえり、クリスプꕤ…˖*

ここ数年、お菓子めちゃ食べてるんだよね

体調不良の原因ってお菓子…砂糖中毒…

鬱々するのも砂糖のせいってありえる

少しずつ減らしていけたら…

我慢するのヤダなぁ

今のところ我慢する気はなーい!!