今回もブッサイクな証明写真になりました↷↷

免許更新。。。(←ペーパードライバー)

流れ作業のように撮られるやん??

部屋で待機中、1番初めに呼ばれたからマスク取ってなくて撮影の椅子に座ってからアタフタ

髪をきちんと整える暇もなく…ハイ、カシャッ𓇠

“はっや!!1回しか撮らんのかい!?

コイツ、淡々としててありえんな”と、思ったよ

終わった瞬間“どうでもいいや”って諦めたけど、奇跡の一瞬撮りになってたらいいなぁ♪と、期待☆

1つ空けた前の席、おじさんのちょいツルピカ頭をたまに眺めつつ講習

出来上がった免許証を見て期待を裏切られた๛๛↷↷

表情、強ばり過ぎなのー ඉ_ඉ 

私こんな顔してるの!?なんか恥ずかしッッ!!

しかも、眉ほっそ!描いたのどこ消えた??

前回のほうがまだマシだったよー

顔色悪く写るだろうから、少し濃いめにチーク入れたつもりだったのに全然分からなかった

顔色悪いわ、髪は右だけ耳掛けしててバランス悪いわ、顔デカッみたいな↷↷

あと、老化が目に見えた感じ

5年も経てば劣化はするだろうけど危機感を覚えたよ

美容にチカラ入れてないもんね

運動もしてないもんね

まぶたも頬もたるんでるー

証明写真、ホント苦手

まだセルフで撮ったほうがマシだと思う

免許センターに機械置いといてくれたら自分で撮るのに。

写真持参する人もいるらしいけど、受付てくれないところもあるよね

でも、見せる機会なんてほぼないし引き出しにしまっておくからいっか☆

ᝰ✍︎꙳⋆ 

ちなみに、眼科では新しいコンタクトレンズに。

今まで使ってたボシュロムメダリストを卒業

度数きつくて製造範囲?越えてナイらしい

ネオサイトだったか、そんなメーカーのコンタクトレンズになった

違和感なく装着だっ!!

免許センターでの視力検査はよーく見えて、すんなり通ってホッ♪♪

憂鬱だったイベントが終わって良かった♪♪