お気に入りのペットショップへ

今回もカシャカシャ撮ってしまう私


寝てた


起きた!?困り顔な子...ෆ*肉球可愛い


寝てた


寝てた

昼間はやっぱり寝てることが多い、さすが寝る子…ねこ

寝姿だけでも可愛いよ、顔が見られなくても可愛いよ

存在するだけで可愛いよぉ ඉ_ඉ...ෆ* 

ねこ、ネコ、猫、キャット、cat.﹏𓃠⑅⁺˖ 

聞いたり文字を見るだけで反応しちゃうんだけど

ライオン、スナネコ、カラカル…猫科の動物にも反応する

私“猫”ってついてれば、何でも好きなんかな?

ネコ科の動物はみんなカワイイ♡

そういえば、今日から順次全国のロフトで先行発売する

ミルフィー(MilleFée)がすっごく可愛い


この前、ケイトのアイシャドウのことでヤンヤン言うてて熱は冷めてたのに

こっちのミルフィーのほうが気になるッッ!!

見た目もカラーも惹かれる♡♡♡

プリキュアでいう『変身ワンダフルパクト』



昔で言うと、ひみつのアッコちゃん『テクマクマヤコン コンパクト』だね

私にとってはそんな感じがするミルフィーのアイシャドウ!!

お目に掛かれたら迎えようかなぁ֍ ⑅⁺˖ 

※ちなみに、プリキュアは1度も見たことがなくて初めて変身シーン見た。
猫派なので“にゃんだふる”のプリキュアもお願いしたーい。

ついでに。。。

最近、よく反応するのが“にゃんにゃんにゃん”

au損保のにゃんこ保険のCM (わんこver.もある)


そうそう、猫は老いると腎臓が弱くなるからね

にゃんこも家族だもんね

愛情溢れてるCMだねー ඉ_ඉ...ꕤ.*