『道頓堀の恋人』お土産で貰ったよ


おもろい奇跡の出逢い!?何が??


みたらしチョコ味って何!?

みたらしって、お団子しか浮かばない


食べてみました。。。

袋開けた瞬間、メープルの香りなんだけどー!?

味もメープルなんだけどー!?

醤油っぽくて甘じょっぱいモノじゃないんだね

想像と違った

普通にメープルのラングドシャって感じ☆

それはそれで…そろそろ…というか、先週辺りから

バレンタインデーのチョコの催事始まってるー⑅⁺˖ 

チョコ大好きなのに、今年の私はなぜか盛り上がらない

結局ね、シンプルに80%以上の高カカオチョコに落ち着くから

すっごく食べてみたい!!っていうのがないんだよね

ワクワクするとしたら、パッケージや缶が可愛いとか☆

今年は自分へのチョコはどっちでもいいや๛๛

ちょっと気になったのは、ファミマとダロワイヨがコラボ

猫のジョセフィーニャが可愛いってだけ.₊̣̇.ෆ* 


コロナ禍、チョコの催事で全国のスイーツも来てた時

あれこれ買ってました!!



・和菓子屋さんのショコラシュー

・銀座 チョコたまご 

・黒船 QUOLOFUNE カステラ

・ねんりん家 詰め合わせ

・銀のぶどう 炎のチョコレート

・りくろーおじさん チョコチーズケーキ

・おかやまの生チョコもち

・モロゾフ ウイスキー&ブランデーチョコ

・モロゾフ ティーバー

・GODIVA

・リンツ マールドシャンパーニュ

写真撮ってないだけで、他にもチョコ食べてる

こうやって見ると、やっぱりおやつ食べ過ぎ