『家なき子』で有名な台詞

「同情するなら金をくれ!!」って言う安達祐実ちゃん

子役の時から今でも可愛いなぁ♡って思う

最近、離婚したよね??

元旦那さんに日常的な写真たくさん撮られてるから

めちゃくちゃ仲良しでラブラブかと思ってたー⑅⁺˖ 

離婚って聞いて、ちょっと衝撃だったけど

「おかえり“独身”♪♪」とも思ったよねー。

独身というより、シングルマザーか...

それでも、やっぱり独身だと親近感が沸く

安達祐実ちゃんの演技好きだし、もっとドラマや映画で観たいなぁ☆

この前、NHKの『大奥』に出演してたけど、和装も似合うよねー♪♪

そういえば祐実ちゃん、ケイトの新作アイシャドウでメイク披露してた☆


ケイト ポッピングシルエットシャドウ BR-1

↓↓詳しくはココ。



全5色も発売するんだねー❁*·⑅ 

祐実ちゃんが使ってるグレージュポップが1番気になる

というか、この頃グレー系が欲しくなってる

発売したら見てこよう

…その頃には熱も冷めてるかな

そんなに持ち物増やしたくないし、買うなら“コレだっ!”っていう一目惚れじゃないと

買って満足して放置しそうだから気を付けないと☆

KATEよりSUQQUのほうが気になってるからね

物欲があったりなかったり๛๛↷↷

フラフラしてるな、私。。。

「何もなくても金をくれ!!」って言ってみたりして...

◌∗*꒰๑•▵•๑꒱*∗◌hehehe♪♪