うわぁぁぁ𓃠๛๛↷↷

ついに12月になったよー!!

どうしよう...何がどうしよう?って感じだけど

いろんなことにソワソワする

楽しみからくるソワソワじゃなくて焦りや不安。。。

1年のうちで1番好きな月なのに、なんだか今年はモヤッ

『何もなかったなぁ』っていうモヤッ?

良く言えば『何もなく安定してた』

どっちにしてもモヤモヤ、モヤッとする私✎___˖๛๛

𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 

先月は落ち気味だったよ

どうでもいいって思うことが多くて、基本的な生活さえ怠かった

軽いセルフネグレクト??

怠くてもお風呂タイムだけは好きで、ずっと湯船に浸かってたいとか思っちゃう

毎日思うこと→「あ゛ぁ゛ー、疲れるー๛๛↷↷」

 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 

昨日は駆け込みで11月のビアードパパ

近くにお店があると“いつでも買える”って思って、ついついスルーしてしまいがち

“今月は食べなくてもいっか☆”って思ってたけど、やっぱり気になって買ってみた!!

11月の限定はココナッツサブレ

ココナッツは苦手だから惹かれずで…


ベイクドスイートポテトシューが気になってた.₊̣̇.ෆ* 

(カスタードナッツはザクザク食感が好きで買う)

・しっとりスイートポテト
・ほくほくさつまいも
・シュー生地の底をキャラメリゼ

思ってた以上にお芋が入ってたし、2層のお芋とキャラメリゼが良い!!

お芋のパイだねー

ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ...ෆ*来年も出てきたら食べよう


それで今日は、すっごく久しぶりなマネケン!!

存在をすっかりワスレテタ...忘れてたよ

駅前の店舗が閉店してから、コンビニかスーパーで売ってるマネケンの袋のワッフルを買ってたことはあったけど

やっぱりその日のうちに作ってるものが良いから遠ざかってた

↓↓ちなみにコレはJR新大阪駅店の…お土産☆


ショコラマーブルワッフル.₊̣̇.ෆ* 

私の好きなチョコ尽くしで大満足

トキメクおいしさ、冬のショコラララ~.:*♬


ヤンヤン♪♪キャッキャッ☆

この包み紙のトナカイみたいに“HAPPY”な顔をして12月は過ごしたいなぁ☘︎