꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
えっ?あの猫ちゃん!? ❁*·⑅ 
     ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



見つけた時、気分上がったー

だって、あのTシャツの猫ちゃんだッッ!!って思ったから。

初めてこのキャラを見たのはSUZURIのHP


可愛いイラストのTシャツがたくさん載ってる…売ってるの☆

それでねー

印象的で“灰色キャットのARIGATO Tシャツ”っていうのだけは覚えてて。

今は販売してないのか探せなかったから

うろ覚えで絵、描いてみました✎___˖

(※載せてる写真を参考にしながら)


↑↑こういう感じだったはず!!

部屋着でこういうの着たいんだよね

ダサ可愛いやん??めっちゃ可愛いやんッッ!!

これ着てる時に宅配の方に見てほしいわぁ…fufun♪

『ARIGATO』って書いてあるしさー

届けてくれてアリガトウ♪♪みたいな。

家では前髪ナナメ止め&メガネ、ダラダラオーラ放ってて見苦しいから

Tシャツの絵に注目してくれー☆☆☆って思う