ポケモン.₊̣̇.ෆ* ポケモン.₊̣̇.ෆ* 


ポケモン ビニポシールpart3 GETだぜ!!


発売するって情報知った時、わっわっ♡←喜びの声


“ガチャガチャ行かなくちゃ♪”って思った


シンプルなピカチュウが可愛くて♪♪


part2のビニポシールの時は、全く知らなかったから


逃してしまって残念がってたんだよねー๛๛


デザインは前回のほうが好みだけど


今回は今回で、可愛いからヨシとする!!


スマホケースに挟んどいた☆


言うこと・やること、子ども𓄹𓄺


それが私❁*·⑅ かっわいい♪♪


ポケモン ビニポシールpart2 


ポケモン ビニポシールpart3 



.:*♬


『Pokémon Sleep』とジェラピケがコラボするって!!


ジェラピケから遠退いてたわぁ


可愛くてふわふわで触り心地良いモノは好き


部屋着やパジャマより、


ジェラピケのグッズのほうが好き


エコバッグやポーチ、ぬいぐるみのほうに注目してしまうー


ジェラピケ × ポケモン 




.:*♬


横浜でポケモンカードアートの展覧会やってるらしい


へぇー。


横浜みなとみらいを歩いて巡る、ポケモンカードアートの展覧会