最近頭から離れない曲

 

 『ドキメキダイアリー』♡♡♡


アニメ“ポケットモンスター リコとロイの旅立ち”


それのオープニングテーマが脳内でずっと離れず…







ボーッとしてても

ショッピングしてても

お風呂に入ってても

寝る前も

なんだかルンルン♪♪みたいな。

お子様向けなんだけどね

メロディ、テンポ良いし明るいしー

歌詞覚えたしー

気に入ってるのかも.:*♬


❁*·⑅ 

私もリコみたいに日常にドキメキしてる

1人でショッピングしてる時に可愛いもの見てると

「あっ!ドキメキやぁ♡楽しい♪♪」

知らないものを見つけると、発見したってことに

「冒険やぁ☆☆☆」

単純だけど、コレがドキメキ.₊̣̇.ෆ* 

ご機嫌が良い時の自分って好き♪

この前までね、


モヤッとしてて縛られてるような感じだったんだけど


もういいや、知らないッッ!!頑張らない!!


って、手放したらすごーくラクな気持ちでいられるようになった


今、自分のことしか考えてなーいꕤ.*



❁*·⑅ 


オープニングで最初のところ、注目して見てほしいなぁ


リコとニャオハが“にぱっ♪”って、するところが可愛い♡


ニャオハ…やっぱり猫って可愛いわぁ.₊̣̇.ෆ* 


そうそう!


ポケモンネタがまだあるから次のブログで書くゾゥ☆


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する