フラフラ本屋さんへ行った時のこと

『&Premium』

この雑誌、買ったことないんだけど

美容院に行った時に読むことがあるんだよ

表紙も特集も好きだったりする𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


(最新号は毎月20日に発売っぽい)

“旅をしたくなる、美しい暮らしのある町。”

なんとなく手に取ったら「尾道」って書いてある!!

何々ー!?って、気になって目を通したよ

めん処 みやち“てんぷら中華”

ラーメンに小えびのかき揚げ入れちゃうなんて!?

ありだね、ありだよね、美味しそうだよね♪♪

経営してるご夫婦の写真も素敵だった.₊̣̇.ෆ* 

あと、ペラペラめくってて

「鎌倉」のことも載っててー

鎌倉って、よく観光地で注目されてるところでしょ

テレビでもよく紹介されてるし

食べ歩きっていいなぁ☆

本と全然関係ないんだけど☆鎌倉ハム☆が浮かんできた

GARDEN HOUSE Kamakuraの厚切り鎌倉ハムステーキ

あれガッツリ食べてみたーい𓃟𓂃◌𓂂𓇠

ハニーマスタードソースとか好きだし♪

鎌倉ハムって、スーパーに置いてあったり催事で来てたりするから食べたことはあるけど

厚切りの鎌倉ハムステーキは売ってないんだよね

すっごく残念↷↷

鎌倉のレストランでしか食べられないって聞いたような?

って、食べ物のことばかり頭に浮かんでくるー

これは過食期に入りつつあるのかなぁ

毎月のブルーdayのために血をつくらないとꕤ.*



ꕤ.*

ブログ、イロイロ書きたいなぁ♪

って思うのに、なかなか進まなーい

スローペース、マイペース𓃠𓈒𓏸𓐍