今回も私に関するしょーもないブログです驚き



前回のブログを書いた翌日、待望の体重計が届きました。


体重計よ…待ち焦がれてたよデレデレ

速攻で新体重計に乗る母ウインク










結果滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











入試直前期より微妙に体重増えとるゲロー




自分が悪い。

調子に乗って食べ過ぎてた自分が悪い。


が、このやるせない気持ち…チーン



とりあえず、私を騙した壊れた体重計を捨ててやりましたムキー



そして、一度沸いた食欲を抑えるのはなかなか大変です笑い泣き


そろそろ息子に勉強スイッチを入れさすと共に、私も摂生スイッチを入れたいと思います真顔