今日は日特がお休みの日でしたので、午後イチで親による採点とテスト直しをしました。


社会8割

理科8割強

算数8割弱

国語7割弱


うーん。

社会、理科が今回良くなかったかな。

国語は安定の低さ。


解き直しをし、分析した結果は以下のとおり。


社会は本人曰く、本科でも栄冠でも出てきてない問題がわならなかったとのこと。

本当かな…。


吉野作造を吉田作造。

原敬を犬養毅。

と回答…ガーン

この2問は絶対に落としてはいけない問題でした。


理科も2問落としてはいけない問題を、問題を正しく読まずに落としていました。


算数は1問計算間違い。

1問は時間がなく解ききれず。

残りは…時間があっても解けなかっただろう…。


国語は…これが今の実力です。


土曜授業の算数宿題全部と理科の宿題を半分やり終え、今は発売されたばかりのコロコロを読み爆笑していますえー