那覇市『すし むらかみ』10年振りの再会を那覇のすし屋で | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 北京から遊びに来てるメンバーと

ヂャブリング🍻


 

廻らない寿司屋

 

北京で寿司屋をやってる方の

お弟子さんのお店みたいです

 

 色々と品を出して頂きました。


 本当に美味しい


 何か色々出てくる


 腹パンですが食べます


 本当におもてなしが止まらない


 

 この店良いかも


 また来たいとおもうお店


沖縄ならではのお寿司

 

 痛風になっちゃうwww


 沖縄糸満の島酒

まさひろ


 楽しい時は時間が早い


 もっと楽しみたい

 

何故か写真が逆さまwww


てっちゃんまた北京で‼️