那覇市『松のや 那覇小禄店』 迷わずロースかつ一点❗️ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇小禄にあるんですけどね

松のやとマイカリー食堂が一緒❓

何だこれ❓

しかも24H営業

素晴らしい。

 

1店舗で2倍楽しめるって事ね。

しかも安い!!

 

QRコード決済にも対応

 

15時半位に入店したけど奥の席は満席

高校生の集団が

近所には

高校が2校あるからか。

安いし、ごはん、みそ汁お代わり無料だし

 

そんな俺は大人の力を見せつける。

ダブルロースかつ定食を

金でねwww

 

普通のロースかつ定食より

¥290も高いのさ

大人だろ

ダブルで¥880だぜぇ

 

思い知ったか!

学生達よ!

これが大人なんだYO!

 

当然言えるわけなく

心の中で叫んでやったぜぇ。

ごはん、みそ汁は

お代わり出来なかったけど。

大人だろぉ!?

 

隣に座って食べてたオジーは

片付ける事無く帰って行った。

目の前に注意書きが書いてあるのに。。。

 

俺は大人なのでしっかり片付けました。

今度はカレー注文してみます。