那覇空港内 国際線側3F『ケンミン食堂』空港では格安な正に県民食堂 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇空港国際線側にあるお店

来たかったお店

気になってたお店

 

国内線1Fにある『空港食堂』と同じ様な

安くて美味しいお店

国際線側にあるお店なのに

一切外国語表記無し!

かなり強めの営業スタイルwww

 

入り口にはタブレットのメニュー

先に会計を済ませるタイプ

 

昼時だったので満席

まぁ、昼時とか関係なく

今、沖縄は観光客だらけですけど。

なんで???w

 

国際線側にあるお店なのに

国内線の出発表示のモニターonly(笑)

 

入り口のタブレットで注文したら

席に座るだけ

 

こんな感じで出来ると表示され

店内放送が流れる

 

最近はライスもこんな感じなんすね。

因みにお代わり自由

 

最近お疲れぎみなので

生姜焼き定食を

 

この感じで¥690ならありでしょ。

文句無し。

空港飯にしてはじょうとう。

 

空港職員も結構居たしね。

安いし美味しい

 

初めて那覇空港の国際線側に来たけど

面白そうなエリアなので

また来ます。

あっ、空港食堂もお勧めですよー