那覇市『じょーぐー』週1で通う大好きなお店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

最近の俺の溜まり場はここ

 

夜でもランチのセットメニュー注文出来るし

その単品だけでも注文可能

 

しかも料理が美味しい

たまらんよねー

行くよねー

 

千ベロもやってるので(実質1200円)

気楽に行けるお店

 

 

俺は酒は千ベロ

食べ物は別料金で

 

生ビールは無いけど

瓶ビールで飲むのもたまには良し

 

軽く飲むには

最高なお店

 

リピーターも多く

地元人で賑わってる

 

夜の部のマスターも

本当に良い人

 

その魅力に惹かれる人も多いのかと思う

 

最近入ったバイト君も

ノリが良いし

 

近所にこんな素敵なお店が有ることに

感謝です

 

高給取りなら毎日通うのに

通える様に毎日残業を

頑張ろうと思うw


と、思ってたんですが…


今月26日で閉店だそうです。

名護に移転するそうで。

残念です(T ^ T)