那覇市『丸安そば』どうしても沖縄そばが食いたくて | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

農連プラザ中にある

丸安そば

 

 農連プラザ内にあります。

俺の大好きなエリア

 

農連プラザは色々飲食店入ってるから

中々面白い場所

 

 よく行く當眞の里もこの中

 

そば屋なのにショーケース

何で⁉️

 

 あまり好きでは無い紅生姜。

入れませんけど

写真だけ。

 

沖縄そば。

沖縄語で言うと

沖縄すば

 

 沖縄すばヤバイよね…

美味しい。

最近、アパートのオーナーに

食事に誘われました。

 

家の近所にある

すーまぬめぇに。

 

 オーナーの同級生がやってるそう。

今度行こうよと。

 

 何回か行きましたが

本当に美味しいお店でした。

それで思い出してしまいまして

今回すばを。

そんな流れでした。