那覇市『らーめんランド 開南店』で地獄ラーメン3丁目にチャレンジ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

静岡の裾野で行った事有りますが

同じチェーン店なのか

まぁいいや。

 

那覇の農連プラザの一角にあるお店

 

北海道では有名なのか?

 

 

てか、北海道のチェーン店と噂は聞きました。

真相は知りません。

違ってたらすみません。

 

地獄に惹かれる・・・

ハーレーに乗ってたのも有るかもだけど

ドクロとか地獄とかそーゆーワードは好き

 

なのでレモンサワー

労働酒

 

味噌ラーメンで落ち着く

地獄は次回


地獄を味わいたかったけど

今回はやめときます。

こないだ韓国店のスーパーで

激辛ラーメン買ったので

それで勘弁してやろうかと。

 

韓国の激辛ラーメンは未だまだ食べる気なりません

次の日が休みの日に

酔った勢いで食べようと思います。

激辛が勝つか泥酔どっちが勝つか

検証してみたいと思います。

 

結果はInstagramで(笑)