丸源ラーメン 那覇国場店@那覇市仲井真 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

久し振りに丸源ラーメンに来てみました。

 

地元沼津で食べて以来だと思います。

当然か。

チェーン店だと何処に行っても食えるので

嬉しいです。

 

久し振り過ぎて丸源がどんな感じの

ラーメン屋だか忘れてました。

 

これ。これ。

 

焦がしに惹かれる・・・

 

なので目に付いたこれと

 

これ。

黒焦がしネギ 豚骨ラーメン

どっかんネギ入り

 

青々としたネギがどっかんバリに鎮座

 

丸源がどんな感じのお店だったか思い出しました。

 

思い出しただけですけど。