ハイウェイ食堂@那覇市前島 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

朝からヂャブリングして呑み過ぎ

軽く寝て夜の部に備えました。

ここも24Hの

「ハイウエイ食堂」

 

目がチカチカします。

 

再度ヂャブリング開始!

 

酔ってるので

何を撮ってるのか分かりません(笑)

 

何のサラダ!?

 

何のセットのスープ!?

 

あ~。やっちまってますね。

肉だね。

 

何の肉を注文したかは分かりません。

でも、美味そう。

 

そう。今回来沖してるのは

1年振りの伯爵様

タイ旅行からの沖縄経由だそうです。

相変わらずぶっ飛んでます(笑)

タイ旅行のお土産話ありがとうございました。

まだまだ伯爵様との楽しい拷問が続きます(笑)