ポケットマーニー 名護店@名護市宇茂佐 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

気になってたお店に来てみました。

ポケットマーニー 名護店

沖縄には何店舗かあるみたいです。

飲み屋の女性もお勧めするこの店

「ポケットマーニー」

 

店内には漫画が沢山。

 

 

過去に来店したであろう名刺が沢山

 

こんだけ漫画があるのに

ゴルゴ13が無い・・・

 

ゴルゴとマスターキートンは置いとけよ(笑)

 

メニュー表

こんな感じです。

参考にしてもらえれば良いかと。

 

注文はこの紙で。

こんな注文票居酒屋でしか見た事無い(笑)

 

ミックス野菜カレー¥530+トッピング とんかつ¥130 サラダセット+¥100

 

俺、キリギリスなので葉っぱは必需品

 

来ました!

野菜カレーのとんかつのせ!

肉と野菜を同時に接種出来る最高のメニュー!

ターメリック最高!

 

某カレー専門店も好きですがこの店も良いかも。

ターメリックってダイエットに良いって知ってました?

ターメリックダイエットに徹します(笑)