鉄板焼 おいで家 久茂地本店@那覇市久茂地 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

blogを通して連絡を頂き

沖縄にダイビングをしに来沖するとの事でしたので

夕飯をご一緒させて頂きました!

静岡の東部でラーメン屋を営んでいるYさんと

そのお仲間の方達との楽しい飲みです。

気楽な感じで参加させて頂いたんですが・・・

男性陣は皆社長様ばかりでして。。。

緊張しまくりのまあちゃり。でした。

そのYさんのお勧めのお店

「鉄板焼 おいで家 久茂地店」

 

ちょっと高級そうな佇まい。

京都の方がやってるそうです。

 

店内には沢山の色紙

有名店だと確信

 

鉄板焼き好きです。

沼津のあした葉を思い出す。

 

到着時既に皆さんは宴会最中

途中からの参加です。

オリオンビール生大!

ヂャブリング開始です!

 

本当にblogをやってて本当に良かった!

飲食やってるYさんがこんなblogを見て頂いてるなんて。

そして、沖縄でお逢いして一緒に食事をするなんて。

 

blogを始めた時にそんな事を想像して無かったですからね。

 

ぶっちゃけ、沼津から沖縄に来てから

blogの閲覧数がグッと減りました。

沼津で食のblogをやるって注目されてるんだなと。

 

Yさんは沖縄にちょくちょく来るので

沖縄のblogを読んで頂いてるとか。

本当にありがたい事です。

 

こないだUPした追風丸のラーメン屋も直ぐに訪れたとか。

 

こんなblogを見て何時も美味しそうに食べてるな~と

思って頂いてたそうで。

 

ただ、こんなに美味しい肉は食った事無いですYO!

 

Yさんのお店のチョイスは素晴らしいです!

すみません。

上から目線みたいな感じで・・・

 

次元が違い過ぎる・・・

社長様達はこんな感じのお店に行かれるのですね。。。

 

でも、本当に声を掛けて頂いて光栄です。

blogをやってた事もそうですが

沖縄に来た事も何かの縁なんでしょうか。

ちょくちょく沖縄には来られるそうなので

その時は又よろしくお願いします。

御馳走様でした。

 

二次会は5人で那覇松山のキャバクラへ。

 

カラオケを歌いたいし他の人達に邪魔をされたく無いとの事で

この店のパーティールームを貸し切りに。

超VIP(笑)

 

社長様達の貫禄が違います。

俺・・・ここに居て良いのか・・・

ここでも戸惑うまあちゃり。

次の日も恩納村でダイビングとの事で

サクッと飲んで終了。

二次会も奢って頂きました。

本当にありがとうございます!

 

また今度沖縄に来た際は連絡頂けるとの事でしたので

日が合えばご一緒させて頂きます。

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

blogやってて良かった(笑)