焼肉 龍苑@名護市宇茂佐 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 

焼肉食いに繰り出しました。

龍苑

 

あっちこっち探してここになりました。

平日だったんですが人気店は満席だったので・・・

 

メニューはこんだけ。

焼肉屋にメニューの多さは求めませんので。

 

 

A盛り合わせ

カルビ・ロース・とり

見ただけで分かります。

美味いに決まってる。

 

B盛り合わせ

たん・レバー・ホルモン・ミノ

こんなん食ってたらチェーン店の焼肉屋なんて行けなくなるね。

 

こういう焼肉屋はキムチも美味い。

 

肉が美味過ぎてアルコールが進んでしまう病

 

0

何か、内地にいる時より肉食ってる気がする。

ペースが早くね?

 

実際沖縄には焼肉屋がわんさか有るんですわ。

肉好きな県だなとつくづく感じました。

 

体臭が欧米人みたいな感じになることを気にせず

バリバリ食っていきたいと思います。

 

焼肉の後は近所の31へ

 

酔っぱらった俺は皆に奢ってました。

皆、酔っぱらいの扱いが慣れてます(笑)

 

P・S

PCの投稿のやり方が変わりメンドクサイ。

やり方が分からずテンテコマイです。