沼津 魚がし鮨 沼津店@沼津大手町 イーラde 3F | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。



ウナギの気分ではなかったので
寿司食いに。


イーラdeのお店はお初です。
西友松長店はたまに行きますけどね。


昼時を避けて行ったけどまあ混んでる。。。
噂によると木曜日のランチは更にお得らしい。


ランチメニュー。


ランチメニューには無い特別なメニューwww


ランチに付いてくる小付け


おまかせ10貫ランチ


沼津魚がし系はネタが大きいよね。
食った気になるから大満足!


何時か寿司屋で刺身盛り注文して日本酒飲んで
「マスター! 適当に握って!」

なんて言うのが今の夢ですwww