daidocoro numazu grill@沼津大手町 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。



久し振りのダイドコロ


バイクが良い感じのオブジェになってるやん


知らぬ間にキッチンの小窓が大きくなってるしw


シャンパーーーーーーン!入ります。


ランチメニュー
あまりランチメニュー食べた事無いけど。


これはランチメニューではないっす!
時ちゃんに適当に作ってもらいました。
お任せです。




お代わり頼んだらこんなに並々のサービスがw
通常サービスではないですからね。




ピッツアでも注文しますか。


ジェノベーゼとモッツアレラチーズのピッツア


サックサクで美味しい


ピッツアもイケマスナ~


ご馳走さんでした!


また近いうちに来ます!

時ちゃん例の件ヨロシク!


























宜しくメカドック!ってナイトライダーぢゃん!
知ってる人は若くないwww