とんでもなくサボってしまってる。。

ブログぅー!!!

ただいまー!!!


皆様お元気ですか?🙂

久々なのに、告知でごめんなさい!!





姉弟で舞台に出させていただきますっ😘😘😘







数年ブリのゆめ屋!!😭😭

ただいまー!ゆめ屋!!!!!


わたくしは今回も酒飲み元気ハツラツ長女えりこを演じさせていただきます🙂


弟のタケシ役はリアル弟のとおるちゃん!!

とおるちゃん、初演技ということもあり奮闘しております!!



~あらすじ~

葬儀屋を営む家族のドタバタコメディ!!

家族の中心だった犬太郎とサヨナラして数年。

犬太郎が帰ってきた!?

それぞれの道を歩みながらも家族の絆は変わらず、突然の訪問者によって一波乱が起きる。




舞台観劇のご予約はこちら💝

↓↓




遠方の方は、是非配信みていただけたらめちゃんこ嬉しいです😭💝💝💝

↓↓





宜しくお願い致します✨