⚠️家族旅行は数ヶ月前に行ったものを勝手に振り返っているものです。



山のレストランと霧降ノ滝のあとは車をさらに走らせて旅館近くの橋へ。



絶景~!!!
だけど橋揺れててなかなか怖った~😱


15時にチェックアウトOKにしていたので
早めに旅館へ💛



お風呂がものすごい数のある旅館だったので
お風呂めぐりすること2時間笑


上がって丁度よく夕食~(´౿`)♡


ばしばし載せちゃう。



ボリュームあって、半個室でとてもよかった~!
昼間運転頑張ったし、、ってことでたくさん呑んじゃったな~🍶



ご飯終わってひと息つくかなぁ
と思いきや母が「卓球やりたーい!!」と。

もうすっごく動き回りました。
母は終始大爆笑。
そうとう楽しかったみたい🏓


深夜は弟と飲み~!

すっぴん眉なしおでこ怪獣なのは許して~。




続きます。
長くてすんません!



🛀コメントのお返し🛀


楽しかったし、美味しかったよ~(´౿`)♡
wolfさんもいつかいってみてね🙂




そうなのですか?!
知らなかった!!!行けてよかった~!✨
ありがとうございます🙂🌸





🐖こっそりダイエット🐖
まだやってるよー!!全然やってるむしろー!!

全身浴2時間
完全個室ヨガ2時間





おやすみなさい~🌙