何ヶ月か前に行った家族旅行の写真をやっとこさあげま~す💛


ガッツリ冬の時期に栃木旅行してきたのです🚗💭
まずは12年前から行きたかった山のレストランへ!
実家から車で3時間くらいで到着~♪
鬼怒川駅から車で5分くらい!
すぐ山の中へいける不思議なところ!

ずーっと食べてみたかったハンバーグステーキ。
10年以上前にめざましテレビでグルメレポされてて
絶対いつか行く!と決めてたところ(´౿`)♡
4人ともハンバーグステーキをオーダー‪w


感想は、ハンバーグは大きいのだけど重くなくさっぱりしててスンスン食べれちゃう!
ベーコンと卵の相性が最高!
サイドのポテトもカリッとホクホクしてて美味しすぎる。
そしてピクルスも合ってて本当に大人は絶対喜ぶお味!!!


パンはこの大きさ!!!!
すっごい美味しすぎるので、ライスではなくパンをオーダーすることをオススメします。


食べ終わってレストランの横の小道を行くと徒歩10分で霧降ノ滝の絶景スポットへ行けるの!🚶‍♀️


お母さん、この写真すっごい笑ってるのだけど一応お顔は隠します🙂
ノリノリで歩いてる母。



絶景!!!!!!
めちゃくちゃかっこいい滝を苦労なく見れてしまう。

この日は天気もよくて最高だったなぁ💭




続く。。💛




#霧降ノ滝
#日光
#ドライブ
#冬
#家族旅行
#山のレストラン