こんばんはー!

もう帰ってきたよー!🚄💭


泊まったホテルの夜景がすごかった。
駅近のホテルがここでよかったー!!
ラッキー!!😭💕



恒例の長風呂に入ってる間にわさびは就寝。



台本読み合わせの約束してたけど、
すんごく気持ちよさそうだから起こすのやめたww



朝、寝起き一発目で
「まーちゃーーん!!ごめーーーん!!」
って寝起きの良さにびっくり。



朝ごはんはブッフェ。

栄誉満点!!!(ق)♡♡




午前中は、ぱちぱち仕事して、💻✒️、、、
記事をまとめてくれるわさび。
真剣です。

今回もおもしろい。




そして、終わったら🚙💭車でぷいーっと
日本海のぞいてきたー💜
ばんざーい!!!!!




にやにや。


きもてぃかった!!!





さらに1時間車でドライブ🚙💭
すんごい笑ってるけど。BGMジュディマリ💜





うねうね運転して着いたは、、

【弥彦神社】


行けてよかったー!!!

着いてよかったー!!!

駐車場止めれてほんとによかったー!!!!



コンビ揃って空気を全身にとりこみ

お守りを買ってあとにしました。



本当に来れてよかった😭💕








月刊公民館4月号をお楽しみに(´౿`)♡



その前に!12月号もお楽しみにぃ💜



コメントありがとうございます!💜
読んでます(´౿`)♡




バーゲンセール
上原正子