ひー。
まいにち暑いですなぁ。

{9F54B055-EE8D-48E2-AECC-E6E3B81D50ED}

ラジオ@ソラトニワ原宿
『バーゲンセールの今日も大売出し』
ありがとうございましたー!

本日のおば推しのコーナーは
"おすすめのサイゼリヤメニュー"
にて盛り上がり、、

{7C4060DC-BD19-4114-9FE6-62B11E8D0901}

来ちゃった♡




サイゼリヤ♡
上原のイチオシ『エスカルゴのオーブン焼き』
わさびイチオシ『辛味チキン』


あーワイン呑みたかったけど
ニコジョッキー前なのでやめました。( ̄^ ̄)ゞ


今日もたくさんのコメントありがとう!




次回の16日水曜日のソラトニワは末永真唯ちゃん&松田莉菜ちゃんが在籍する【X21】
通算10枚目のシングル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
の発売イベントのため、(こちらもよろしくね♡)
18時~19時
『バーゲンセールの今日も大売出しSP』
をやりますよっ!



初の1時間やでー。
なにやろうかな(´౿`)



ほんでもって
夜はニコジョッキーありがとう!
{1262D15D-A5C1-4549-A5B2-6CAED1810CE0}
ゴッソという鼻毛処理グッズで
放送中にみんなで処理をするというシュールな内容。

こんなひとの鼻毛なんてニコジョッキー、
【欲しがりません勝又は】でしか見れないよ。


ちょっと恥ずかしかったわん。


なかなか取れたもの。



ハマりそう。。





{6AFB5BA1-CD7A-4D82-B9A5-C561BD48E066}

すりすりわさびちゃんはゴッソを鼻の中につめたまま。

その日だけのレア回でしたわ。




毎回おもろいニコジョッキーを
来月も第2週水曜日をお楽しみにね\(^^)/




🐷💭バーゲンセール情報🐷💭


場所→シアターミネルヴァ
開場15:40開演16:00
チケット→前売り1500円  当日→1600円
出演
マッハスピード豪速球、真夜中クラシック、サメゾンビ、パーパー、もりせいじゅ、ジャパネーズ、
サツマカワRPG、ゆーびーむ☆、ハルカラ、かが屋、ラムズ、バーゲンセール、卯月、プラッチック、お団子まんじゅう、



📖雑誌絶賛発売中📖
コンビニで買えるよ♡
現在発売中の情報雑誌【日経WOMAN】にて
見開き1ページ
"なぜか話がわかりやすい人の伝えるコツ"
のコーナーにてバーゲンセール掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ♪
{AB74B334-1B25-4176-9E76-D0DF43129DDB}






🛀💭コメントお返し🛀💭


🍺wolfさまへ
ありがとう!
ぜひ手にとってみてねー(´౿`)♡



🍺アダルト・ウルフガイさまへ
弟よろこぶわ!ありがとう!
アラサーおばさんふたりの漫画をだれか読んでくれるかしら~( ̄^ ̄゜)




いつもありがとう!





バーゲンセール
上原正子