ブログ♪再びはじめましたーブログのタイトルとゆうかトップページの名前なににしようこうゆうの考えるの昔から苦手だ。笑この前、お昼の職場のみんなと1年以上ぶりに集まったよREDARKの会略してRD会わたし真ん中!いじられキャラやってます。笑おめでたいことにこの中から2人結婚されますお幸せに~来月に二次会いってきますいいなぁ…。笑mami.sweets bar chou*chou(スイーツバー シュシュ)http://www.chouchou-group.com