再びはじめましたー音符


ブログのタイトルとゆうか
トップページの名前なににしようショック!

こうゆうの考えるの
昔から苦手だ。笑





この前、お昼の職場のみんなと
1年以上ぶりに集まったよドキドキ


maachandayoooさんのブログ-am_photo.jpg



REDARKの会
略してRD会にひひラブラブ


わたし真ん中!


いじられキャラやってます。笑



おめでたいことに
この中から2人結婚されますニコニコ

お幸せに~ドキドキキラキラ

来月に二次会いってきます走る人


いいなぁ…。笑






mami.にひひ



sweets bar chou*chou
(スイーツバー シュシュ)

http://www.chouchou-group.com