いやー、きのうは
次女ちゃん朝の10時前から30分以上続けて寝てくれず笑い泣き
おっぱいして寝てもおいたら
10分で起きてくる、
抱っこして寝ても、おいたら
10分で起きてくる、が
夜7時まで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘と息子に八つ当たりしまくりで
申し訳なかったえーんえーん
さすがにきのーは疲れたショボーン
たぶんうんちがでてなかったから
気持ち悪かったんだよな〜
夜8時ごろうんちでてからは
よく寝てくれたしショボーン


んで朝から二回も大量うんち炸裂笑い泣き
スッキリしたみたいで
ご機嫌だわラブラブラブ
よかったハート
スッキリできて、あたしもスッキリキラキラ



3人目にして、
母乳で痩せてきている←
妊娠前の体重まであと1キロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでもまぁ、、
長女の妊娠前に比べたら、、
プラス10キロなんやけど、、笑
ってそんな太ったんやな、、自分タラー
昔は細かったのに。。←

まぁこれを機に痩せたいなぁ〜もぐもぐ


てか。。いまさら妊婦の時に
カップ麺食べまくったことを
相当後悔。。チーン

あたし花粉症あるし、
旦那さんも鼻炎持ち?←やし、
息子は卵、小麦、乳製品アレルギーだったし、、←いまはふつうに食べれますキラキラ

ぜったいアレルギーありそうよな。。
娘はないけど。。ショボーンショボーン
ああぁ。。わかってたのに、、
楽やしおいしい〜音符って。。
ほんま後悔もやもや

どうか、、少しでもアレルギーありませんように。。ショボーンショボーンショボーン
3人目やのになにやってんだもやもや
自分殴りたいわもやもや


とりあえず、、
一ヶ月検診おわったら
エルゴ買いに行こう。。

次女の服足らんからそれは
ネットでポチりとしようかなぁキラキラ

自分の服も欲しいけど、、
携帯ゲームにお金使いすぎたので
自粛←