12.28無事退院しましたーハート
1日はやくの退院。。えーん
本当はまだいたかった←
けど、年末年始でみんな忙しい
子供たちのこと見る人もいない
ので、退院星星

息子の時も1日はやく退院したしなぁ拍手


ま、上の子いてたらしゃーないよねグラサン

んで退院したその足で
市役所にいって出生届だしてきましたラブラブラブラブ

ずっと名前は決めてたし、
決まってるのにお正月中も
出生届ださんといてるってなんとなく嫌でびっくりびっくり

でも、、漢字?のトラブル?で
すごく病んでる←
産後うつなかんじやなきっとアセアセ
慌ててだしたかったのは、
あたしやのに
慌ててだしたことを後悔してますもやもや
大丈夫かなぁ。。
大丈夫ってゆってたけど。。アセアセアセアセ

んーー年明けもっ回市役所いってこよっかなショボーンもやもや

名前、みてもらって決めてるから
違う漢字やと意味ないんじゃ!?
ってさえーんえーんえーん

一生もんやしアセアセ
やっぱ年明け市役所GOやな!
きまり!



そんなこんなで、とりあえず
きょうは旦那さんに休んでもらって
退院したわけでキラキラ
帰りたくないーって思うくらい快適な入院生活やったんやけどキラキラ
でもいざ帰ってきたらやっぱり
我が家は落ち着くなぁお願いピンクハート

んで旦那さんが
頑張ってくれてえーん
お昼ご飯はきのうからカレーたいてくれてて、夜ご飯もつくってくれて、
こどもたちもお風呂入れてくれたり、
いたせりつくせりしてましたラブ
おかげできょうは昼から
ずっと寝てしまってた←

旦那さん。。ありがとうえーんハートハート

おかげで体休められた照れハートハート


しかし、、
赤ちゃんかわいすぎる。。。

なんやろう、もうずっとこのままでいてほしいって思ってしまうお願いラブラブ

もう赤ちゃん産むことはないやろうし。。まぁ産んだとしてもこの子はこの子だけやし、ほんまにかわいすぎて苦しい。。

どうしよう。。笑


{A82A64E7-C91C-40A6-854D-FBF4EF304A56}


ベットの上にクーハンに寝かしてたけど、、夜寝るときにお顔みえないのが寂しいし、心配やし、耐えられやんから結局クーハンからだしてしまった。。笑い泣き笑い泣き

赤ちゃん、あたし、娘、息子、旦那さん
でとりあえず寝たら、、いけるかな?

娘息子がなんせ寝相悪いし
クーハンないと危ないって思ってたけど。。。ハッ
でも、クーハンの壁が〜〜〜えーんえーん

あしたは旦那さんいないから、
いろいろ自分でしないといけない。。
がんばらないと〜!!


あぁでも、本当幸せです。。
こどもたちを思うと涙がでてくるえーん
ホルモンバランスえーん


すくすく育ってねって思う気持ち、
このままでいてほしいって気持ち、
いやー本当複雑よ←

きのうからおっぱい張りすぎて
痛いしショボーンガーン
でもひさびさの爆乳ラブ



おやすみ←