きょうは娘ちゃん眼科〜照れ
なんと悪い方の左目が。。
0.6にキラキラキラキラキラキラ

うれしいーーお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ


去年の秋、
左目0.05ですと言われて
衝撃を受けましたが。。
よくここまであがってくれたもんだわラブラブラブ

毎日2時間アイパッチがんばってる成果がでてるねピンクハートピンクハート


あーこのまま1.0にいってほしいなぁお願い人間欲張りになってしまいます


とりあえずきょうもひたすら
動きまくって、
歩きました流れ星

疲れたよー
膀胱ぎゅーぎゅー押されてる感じ←
腰も痛い←

べびちゃんハート
はやく会いたいなぁピンクハートピンクハート

母子ともに健康で出産できますようにキラキラキラキラキラキラ

いつでてくるのかしらルンルン
名前はもう決まってて、
娘ちゃんが幼稚園で言いふらしてて←
みんなから
きいたよ〜とゆわれ
なんだか照れますアセアセ

ま、照れることでもないんですがアセアセ


しかし1人目2人目、出産のときのこと思い出して、怯えています。。。←
やっぱりこわいよなぁ〜もやもやもやもや
痛いで痛いで〜ガーンガーンガーン
はやく会いたいハートけど、
こわいガーンガーン


あーきょうも疲れたハッ