きのうは、妊婦健診ラブ
赤ちゃん2700グラムになってたハート
前回小ぶりやねーゆわれて、
すこし心配してたのですショボーンショボーン

2500こえたら安心やし、
動きまくらないと。。

子宮口、入口の方はやわらかくなってきてるけど奥の方はまだぎゅっとしまってるわーってゆわれてしまった、、←

さいきん腰とかおなか、痛かった気したのに←

んで内診グリグリ←
痛い!けど、
1人目の時が一番痛く感じたなぁ、、←

んでNSTして帰宅したラブラブ
入院準備もできてきた←
これでバッチコーイキラキラキラキラキラキラ


と、きょう朝起きたらパンツが濡れてる!?!?
尿もれした感なくて、、
でもおりものって量でもない。。
一応産科受診アセアセ

、、、、
破水ではなかったびっくり
お騒がせしましたガーンガーンガーン

恥ずかしかったので
産婦人科から歩いて帰ってきました←
1時間かけて、、
疲れた、、けど
これから毎日歩かないとね照れ照れ照れ