きょうで妊娠33wハート
えっハッ
あと4wで正産期!?
はっや!!!!こっわ!!!!

水通しとかしないとなぁ〜
みんないつ頃やってる?←
正産期入ってからでいっかニコニコ

でもすごいなぁ。。。
 ここまでこれて本当安心ハート
胎動は激しくて。。
痛い笑い泣き笑い泣き
痛いけどそれがまたかわいいラブラブ
べびちゃんに会えるの
たのしみだなあ〜ハートハート


たまたまインスタに載せた画像で
あれ??ってなったんやけど、
{3832A1AE-0B72-4DB7-BB48-799BC7E9CFE7}

息子と赤ちゃん、そっくり笑い泣きラブラブ

なんとなく、息子に似てる気がするって思ってたけどたまたまインスタに並んだこの写真2つみて、
おぉ!?!?!?やっぱ似てるキョロキョロ!!ってなりました←

娘と息子は似てるけど、
娘はあたし、
息子はだんなさん、ってかんじで
瓜二つ!とかそっくり!ではないんよね、だから次の子がたのしみなんやけどピンクハート
旦那さん遺伝子しか強いんかね!?
くぅ〜悔しい←

しかし、後期つわりかなってくらい
さいきんよく気分悪くなったり
やたらーーと、眠かったり。。

寝ても寝ても寝ても眠い流れ星
なんでこんなに眠いのだびっくり

ひたすら寝ておる←
毎日毎日よくねれたもんよ←


赤ちゃん産まれたあとの用意?
段取りしないとなぁくるくる
寝る場所とかリビングの場所とか星

とりあえずバウンサーはぜったい
買わないと。。
寝室もどうしようかなぁ。。
セミダブルでいま4人で寝てるけど
なんとかこのまま5人で寝たいなぁ

あとは、、ベビーカー洗わないとなぁキラキラ
エルゴもほしいなぁハート

入院準備もぼちぼちやらないと。。
うぅー腰が重い笑い泣き笑い泣き